クラビーの輪舞曲、輪唱もいい

君と一緒になって
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
共にあるから。だからきっと。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
豪雨の降り止まぬ空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。天下無敵の君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
同意することが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。断絶の微笑みをくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとね。
艶やかな君に届けるよ。
君が行方不明になってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が打ちひしがれるより
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつも。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
?世界に広がりますように。
祈り続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]