カンパラのデュオ、涙を拭って

君といういい人に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
永遠を感じられるほどに
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓約は破られない。君のためにも。
これが愛の力かな。心
が強いと言える。確信してるよ。
どれだけ大変だとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のシャッターには
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。あれは確か。君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
弾んだ足取りを見ると
心がハミングするんだよ。
あと怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
?いつも大好きな
?君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
密約を交わした刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉に変換できないんだ。
感謝しています。
輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
誰よりも早くみつけるから。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守っていてね。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
小さな呟きが小波となって
広がっていってほしいんだ。
大きな声で歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]