ギザのインテルメッツォをみんなで聴く

知らない君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時に見た日から
ニアミスが多かったね。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君を貫いて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君のポストに届くかな。
君に伝わると信じてる。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
颯爽と救出するからね。
君を目で確認することができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
支え合って生きていこう。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
?世界に広がりますように。
合唱して
愛を表現しよう。
とわに平和を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]