ニュー?ファームの叙唱、泰然とした君へ送るよ

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
がきっともっと強靭になるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
世界中を敵に回してしまっても。
?君の笑顔が
?救ってくれた。
現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を歌にして語り継ぐよ。幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
?どうせならね。
?もっと優しく
抱き締めてね。
?喜んだ顔は
祝福に値するよ。そう信じてる。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
からかいがいがあるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君をアピールしてね。
たとえ生き別れになろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く助けに行くから。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を豊かにする
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
世界に届きますように。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]