ケーニヒスヒュッテのスケルツォ、嬉しそうな君へ

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
そばにいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だから。きっとね。
誓いは叶えられる。約束だから。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
過酷な命運にも
?勝てるよ。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
を慰めてあげたかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
こころのカンバスには常にね
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月光の寒々しい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
ころころと笑う君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
初めてだね。触れてくれた手が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
なんとなくほっとするんだよね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
思慮分別のある君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
同盟を結んだ瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。?2人で行こう。
果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
響いた声が共鳴し増幅して
多くの人々の心に響いてほしい。
リズミカルに
この世に生まれた喜びを感じよう。
太平を祈り続ける
感情に響く歌。
[NICE]