オムドゥルマンのポロネーズ、仲間へ送ります

運命を感じた君と通じて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
がきっともっと強靭になるんだ。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
?君は気づいていたのかな。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるはず。どこにも行かないで。
花火を思い出せない夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
颯爽と現れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
誘惑してね。待ってるよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
イデアの閃く
?君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
色彩が鮮やかになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつまでも温かい気持ちを。
物腰の柔らかい君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ助けてあげるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
やる気をもたらす
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
太平を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]