カイサリアのデュエットの記憶

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
願いは叶う。きっと。絶対。
びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。ずっといてほしいのに。
流星が涙の軌跡を描く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちは嬉しいけれど。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君が笑顔で眠っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ生き別れになろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
寄り添えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言ったらいいのか。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつまでもそばにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつも。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
届けたいんだ。たくさんの人に。
全身に漲る
絶頂の幸福を。
ささやく声が小さな波となりて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
断絶の祈りの果てに
胸の内を熱くしよう。
太平を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]