リオデジャネイロのファンタジー、和む君へ送るよ

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好き同士だからね。こんなに
共にあるから。だからきっと。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
儚げな姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。もっといてほしいよ。
星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
あたかも太陽の祝福のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
南国のリゾートで遊ぶように
包み込んでくれると嬉しいな。
喜んでいる君の後ろ姿に
祝福に値するよ。そう信じてる。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
気持ちは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
心がうきうきしているんだよ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
広がることを願う。
リサイタル気分で最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]