コーロの詠嘆曲をみんなで踊る

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっといつだって
そばにいてね。
世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
消え入りそうな顔
を見ていられなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
快晴を忘れてしまった空が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと好きだからね。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
世界中の人々に届けたいんだ。
合唱して
愛を奏でよう。
穏やかな世界を願う
ラブソング。
[NICE]