エカテペックの総奏を家族で聴く

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっといつまでも
君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あのときから長い間
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれは確か。君が
何気ない風を装って救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
?眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君のことを思っているから。こうして遭遇した運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
もっと
早急に救援に行くからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
?心を満たす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声がだんだん響いて
広く響いていくことを祈るよ。
?歌い続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
明るく穏やかな毎日を祈る
ラブソング。
[NICE]