アッパー?ケドロンの前奏曲、発想の豊かな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
過酷な命運にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
尊敬しあう二人が
ずっともっといっしょならね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたよね。気づいてた?
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
いつも胸中を満たしている
君。いつも思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
曇っていようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
むき出しの素肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。お気に入りのジャムパンを食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表に出す君だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君のことを思っているから。君が認めてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
心からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届きますように。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。平定を願う
熱愛の詩。
[NICE]