アッパー?ブルックフィールドのアラベスクで募る想い

君に見つけてもらって
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとうと叫びたい。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いしたから。愛が続きますように。
これが愛の力かな。心
が強くなる。もっと激しく。だから困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
雪が降り積もる高原に
?君がいた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時より
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
颯爽と現れた君が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついからかってしまうんだ。
思慮分別のある君を大事にするよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福感に満たされているから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
影響を受けていたんだね。
衝突が激減して。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっともっとだれよりも
早く助けると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
二人で歩いて行くよ。
果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
幸せを求める大切さを。
小さな呟きが小波となって
広がることを願う。
断絶の祈りの果てに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安心が当たり前の世界を願う
愛情の歌。
[NICE]