ハルツームのパストラル、笑顔の君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがないだろう。きっと。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていられなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君しかいないように見えた。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
絶望を醸しだしていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
早足で近づいてきた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への想いは変わらないよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
そんな君はね。
困難の代表だったね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
運命の巡りあわせの瞬間。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永久に。
君から教わったたくさんのことを
響かせたいんだ。みんなの心に。精神を豊かにする
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが響き渡って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
?歌い続けて
気分爽快になるといい。
とわに平穏であってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]