ハイゲート?ヒルのラプソディーを家族で奏でる

知らない君に出逢えて
よかったんだよね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いは叶う。きっと。絶対。
どれほどだろう。これほど心が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
ある日のひだまりの中にかつての君がいたんだ。綺麗だったな。消え入りそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるはず。どこにも行かないで。
それは終焉のようで。例えば
どれほど暗雲に覆われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
?いつも大きな口を開けていたね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を大切に思っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。いつも忘れることを恐れていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
新鮮な空気を感じた。
会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
?どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
知らない人にも伝えたい。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がることを願う。
リズミカルに
生命の力強さを表現しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]