サンパウロの詠唱、笑顔を振りまく君へ送ります

君と出会えた運命が
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
?が強いんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
尊敬しあう二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
?寂しそうな横顔
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心を落ち着けたその先に
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
?どんなに曇っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
柔肌が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
素直じゃないなあ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
思慮分別のある?君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
かけがえのない宝物だからね。
二人の世界がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
運命は自分次第と判ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも君が癒してくれたから。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷うことがあろうとも
?すぐに見つけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
コンサート気分で
思いっきり恋をしよう。
?平和を祈る
感情に響く歌。
[NICE]