アナリーの重奏、愛してくれる君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。?寂しそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
十人前を完食する
君をネタにして笑ったね。
君が伝説を作ったんだ。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
ころころ変化する表情に飽きなくて。
からかいがいがあるから。
どこでも才能を発揮する
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
君のすべてを知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつもありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに探しだすよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が何かに襲われるより
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと近くにいてね。
2人で歩こう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。ささやきが波紋を作って
世界に届きますように。
ハモって
?心を満たそう。
とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]