ゲリボルの変奏曲、楽しませてくれる君へ

出会えた君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何があっても絶対
君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
?願いは叶うはず。
これが愛の力かな。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
認め合った2人が
?一緒なら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
あのね。心の風景画には
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君ときたら困ったものだからね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がほかほかするよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのって難しいね。
絶えない愛情を。
たおやかな君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
?いつも側にいてね。
2人だけで進もう。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
絶頂の幸福を。
小さな声が響きわたって
多くの人々の耳に届いてほしい。
ハモって
精神を豊かなものにしよう。
平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]