モガディシオの夢想曲、繊細な君へ送ります

きっと君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。
びっくりするよね。気持ち
が強靭になる。だから
どれほどの目に逢おうとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
近寄り難い姿を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
至福を共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。
心からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中の人々に届けたいんだ。
リズミカルに
愛を奏でよう。
永久に太平を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]