ニームのプレリュード、癒し手へ

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?今までがそうであったように。
近くで体温を感じさせてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だ。決して忘れないで。
お願いしたから。愛が続きますように。
どれほどだろう。これほど心が弱小なんて言わせない。絶対。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
運命を共にする君と
共にあるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
格好良くて綺麗だった。
柔肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
周りの目が見えなかったんだよね。
?でも口うるさい君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が立ち往生していても風のように颯爽と助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
ラブソング。
[NICE]