ボスラのフィナーレ、楽しい毎日

今更だけど君に出会えて
良かった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
やくそく、だよ?
君のための誓いだから。大丈夫。
丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたね。ありがとう。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
細いのに力強い君の手が?暖かかった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への気持ちは永遠に。
君が作った歴史はすごいよ。
でもうるさい君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
ぬくもりをもっと。君に
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君が笑っているのは
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
勇気をもらった気分だ。
暴れ方がハンパないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
至福を共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐに探しだすよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
世界中の人々に届けたいんだ。
リズミカルに
精神にやる気をもたらそう。安穏とした雰囲気を請う
熱愛の詩。
[NICE]