パースのファンタジー、悲しみに暮れる君へ送ります

君の運命とつながって
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。本当にありがとう。
永遠を感じられるほどに
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
こしあん粒あんを見比べる
君に首ったけ。歌うよ。
君との記憶。大切な物語。
台風のような君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しすぎるから。
イデアの閃く
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて会えた記憶が
至高の幸福だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
君が困惑するより
すぐに逢ってみせるから。
手を繋いでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
熱唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]