フィリピンのEtude、笑顔の君へ送ります

出会えた君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
請願は聞き届けられるはず。
初めて感じる気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
消え入りそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時に見た日から
気になってた。正直言うとね。
いつも目で追ってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のわがままは苦手なんだ。
?どうせならね。
?もっと優しく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
いつも忘れることを恐れていてね。
同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
?心が重なって。
心が癒された。
側でいつも支えてくれていたからね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっと
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
愛し愛される幸せを。
小さな呟きが小波となって
広く知れ渡ってほしいな。
斉唱で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]