シンガポールのポロネーズ、月光に反射して

今更だけど君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人の世界を築こう。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
いつだったか。事件の翌日に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるはず。どこにも行かないで。
赤く染まった夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
助けてくれたね。ありがとう。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君が好き。どうしようもないくらい。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
綺麗な君が笑っているのは
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑うと
元気をありがとうな気分だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
思慮分別のある君を大切に思うよ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
?出会えた喜びが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
会えない日が少なくなっていって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が涙を流すより早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける楽しさを。
細々とした声が響きわたって
広がることを願う。
断絶の祈りの果てに
思いっきり恋をしよう。
安心して暮らせる世を願う
恋の歌。
[NICE]