エノゲラのバルカロール、大いなる海

きっと君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。本当にありがとう。
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
君という名の薬が育てた心
がもっと強くなるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛しい君と
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神かと思ったよ。本当にね。
消え入りそうな顔
を慰めてあげたかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。
認めてくれた君の温かい両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
試食コーナーを巡回する
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
人の迷惑を顧みない君は
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大事なのは君がするということ。だから
眠りにいざなってね。君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐにみつけてみせるから。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩こう。
?どこまでも。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
?心を満たす
幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
みんなの知るところとなるように。
合唱して
?心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]