カブールの回旋曲、天真爛漫な君へ送るよ

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が強く熱く激しくなるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
?一緒なら。
ある日のひだまりの中にかつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるさ。君のせいだよ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れるはずがない
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
異常に苛まれていても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかったよ。本当にね。
楽園への導き手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝説を作ったんだ。
だけど乱暴な君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
どうせなら。
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
精神が楽になるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝の心を忘れない
君を誇りにしているよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
会えない日が少なくなっていって。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
みんなから見えなくなっても。
君が困惑するより
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが響き共鳴して?世界に広がりますように。
合唱して
爽快感を味わおう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]