サンクトペテルブルクのディヴェルティメントをみんなで演奏する

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
だれにもいわないで。
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
打ち勝ってみせるよ。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙を堪えた横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
いつにも増して神々しかった。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもうるさい君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
手が重なって。
?幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっともっと
早く会えるはずだから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが響き渡って
広範囲に届いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
爽快になろう。
穏やかな世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]