ヒエラポリス-パムッカレの序曲で喜びを表現しよう

いまさら言うのも照れるけど君で
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
とわに誓うよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるんだよ。
真夜中の空が
未曾有の大惨事になっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
むき出しの素肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
誘惑してね。待ってるよ。
がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも大事だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と睨み合ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
幸福の絶頂に達したよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝してるんだ。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっとずっと
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
2人で。2人だけで行こう。
永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
永遠を願う至福の時を。
囁きだったものが波紋を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
リサイタル気分で精神を豊かなものにしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
熱愛の詩。
[NICE]