スーダンの狂詩曲を愛する

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけが知っている
さあ。小指を出して。約束しよう。
願ったからね。いつも願ってる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ。君のためだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
長くずっと共にあるんだから。
雪が降り積もる高原に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔からずっと
好きになっていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
細いけれども力強い君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだね。触れてくれた手が
穏やかで温かいと感じた。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表に出す君だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君を誇りにしているよ。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
?心が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
どこにも行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
世界中を歓喜で満たしますように。断絶の祈りの果てに
思いっきり恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋愛の歌。
[NICE]