ケルビン?グローブのコンチェルト、微睡みながら

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
さんくす。ありがとね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
柔らかい君の肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との記憶。大切な物語。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
心がほかほかするよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が漲るよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君がみつけてくれた瞬間が
愛する喜びを教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
運命を変えられると知ったよ。
同意することが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
直ちに探し出してみせるよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君からもらった言葉を
いろんな人に聞かせたい。
激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が共鳴しあって
広がっていってほしいんだ。
リズミカルに
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]