イラーハーバードのソナタ、考え込む君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
良かった。
さんくす。ありがとね。
何が起こってもずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君と2人だけだ。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君がいるはず。どこにも行かないで。
月光の寒々しい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
?恐怖に満たされているときも。
天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口が小さく動いていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
運命を変えられると知ったよ。
肩を抱いて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
2人だけで進もう。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
ずっと注がれる愛情を。
叫びが増幅されて
どんどん広がっていくことを願うよ。
合唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
情愛の詩。[NICE]