チャペル?ヒルのディヴェルティメントで踊る

君の運命とつながって
本当に良かったと言えるよ。
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
誓約だからね。本当だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
放課後の体育館裏に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる?君がいたんだ。
真夜中の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君を詩にしたんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
?でも口うるさい君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
嫌いになんてならないけど。
お母さんのぬくもりで
眠らせてね。
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君だけが振り向いてくれたことが
何よりも大事だからね。
気持ちを通わせることができたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
遭遇が増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
不可能を可能に変えられた。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
きっとずっと
?早く会えるから。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。
叫びが増幅されて
世界中の人々に届けたいんだ。
コンサート気分で
思いっきり恋をしよう。
穏やかな世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]