メスのアリア、月明かりが綺麗

君と出会えた運命が
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したから。永遠に破られないから。
?願いは叶うはず。
情熱だね。君への気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
尊敬しあう二人が
?一緒なら。
曇天模様の空の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいる。君が忘れてしまっても。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもうるさい君はね
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直じゃないなあ。
丁寧な感じで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しい思いを独占してごめん。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を近くに感じているから。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
衝突が激減して。
真に満足できたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心細さにおろおろしてしまっても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
小さな呟きが小波となって
世界に届きますように。
胸の内を震わせて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
みんなの詩。
[NICE]