コーロのメヌエット、空を仰いで

君と一緒になって
よかったんだよね。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
例えばこんな風に。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美麗だった。美しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
トーストをくわえてジョギングする
君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもうるさい君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
君のうれしそうな表情は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
全力で生きる君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいと願ってる。
万が一はぐれてしまっても。
君を近くに感じているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の方向音痴が克服できなくても
直ちに探し出してみせるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に響き渡りますように。
ハモって
気分爽快になるといい。
平穏無事な日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]