ラホールの交声曲、気づいた君へ送るよ

?君と出逢うことができて
偶然が運命に変わったんだよ。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
これが愛の力かな。心
が強靭になる。だから
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とね。ふたりが
長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
そのときからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。そう信じてる。
それは終焉のようで。例えば
迫る危機に直面していても。
?恐怖に満たされているときも。
華奢なのに勇気のある君が
守ってくれた。情けないけれど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
かけがえのない大切なものだから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。すてきな日々をありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけてみせるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が危険を察知するより
早急に救援に行くからね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
大切にしたい思い出のような
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが響き共鳴して世界中のみんなに聞いてもらいたい。
力いっぱい歌いきって
生命の力強さを表現しよう。
永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]