ラタキアの奏鳴曲を兄弟で聴いてみる

君に見つけてもらって
本当に良かったと言えるよ。
これでも感謝してるんだよ。
永遠を感じられるほどに
そばで笑っていてほしい。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てたんだ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
たとえ逢えなくても心には
?君がいたんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙に濡れた頬を隠した君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔肌が
居心地の良い空間をくれた。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
?君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
君が忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
囁きだったものが波紋を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
太平を祈り続ける
感情を動かす詩。
[NICE]