カブールの詠嘆曲、赤い稜線

君の運命とつながって
よかった。囁きが心地いいんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
認め合った2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
消え入りそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
困難の代表だったね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
もっともっとやさしく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
力が漲るよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも君が癒してくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
?ありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早く会えると信じていてね。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
?みんなに伝えるよ。
精神を豊かにする
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。斉唱で
精神を豊かなものにしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]