シビウのキルヒェンリート、温厚な君へ

きっと君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
初めて感じる気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
楽園への導き手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど横暴な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を周囲に響かせて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
君と睨み合ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。?幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつもありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
いつまでも。永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を崇高なものへと変える幸福を追求する意識の高さを。
叫びが響き共鳴して立ち止まって聞いてほしい。
喜びの声を張り上げて
命を燃やして恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]