アウクスブルクの円舞曲に満喫する毎日

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ほかのだれでもない。2人だけの
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
過酷な命運にも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合う二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のシャッターには
君がいると確信しているよ。きっとね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
?どんなに曇っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
輝かしい装いが
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護精霊に守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
誘惑してね。待ってるよ。
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない
君を周囲に響かせて。
万が一はぐれてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも君が癒してくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっともっと
?早く会えるから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
?どこまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
細々とした声が響きわたって
広く知れ渡ってほしいな。
思いっきり歌って
最愛の人に気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]