ティフアナのセレナーデ、精神の豊かな君へ

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
未来永劫に。永久に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
絶壁が立ち塞がろうとも
打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣いてたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
君。いつも思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙を流した君が。君のその姿がいつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
台風のような君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
がんばる君を目にすると?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらないといけないな。なんてね。
怒り方が普通じゃないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が刷新された。
寄り添えて。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなから見えなくなっても。
君が危険を察知するより
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
胸の内を熱くしよう。
永久に太平を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]