ミャンマーのファンタジア、微睡む君

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
どんな事態に遭遇しても
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
誓約は破られない。君のためにも。
君の抱擁のおかげだね。心
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
とこしえに愛させてくれる君と長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
異常気象に侵された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との記憶。大切な物語。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりそうだったよ。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになんてならないけど。
?もっと優しく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
勇気をもらった気分だ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどんな事件に遭遇しても
颯爽と救出するからね。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
心を弾ませて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
太平を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]