エモナのメロディ、加護ある君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の抱擁のおかげだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
最悪の事態に遭遇しても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝つよ。君が
長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
生きるありがたさを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっと大胆に
包み込んでくれると嬉しいな。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時邂逅した刹那。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
君のすべてを知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
?ありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
ただちに探してあげるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
?世界に広がりますように。
心を弾ませて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころにひびく詩。
[NICE]