エレン?グローブの波蘭舞曲、発想の豊かな君へ送ります

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
温かい体温を感じさせてね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時に見た日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
出現した瞬間が
いつにも増して神々しかった。
見つけてくれた君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君を愛しく思う。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。唯我独尊な君はね
?ちょっと苦手。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついからかってしまうんだ。
困っている人を見過ごせない
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
会えない日が少なくなっていって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
?他の人には分からなくても。
君が願うより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。君がくれた感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
生命の力強さを表現しよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]