スタルガルト・シュチェチンスキのソロで踊った日々

今更だけど君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。本当にありがとう。
君が愛しいから。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
かつてないくらい気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれだけ大変だとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好き同士だからね。こんなに
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
近寄り難い姿を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
?救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで天使の祝福にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君をネタにして笑ったね。
可愛い口を開けてたんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
寝かせてほしいんだ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんていうか。困るね。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっといつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに響かせるよ。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中を歓喜で満たしますように。力いっぱい歌いきって
爽快感を味わおう。
永遠に平定を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]