カブールのフーガ、歩き出す君へ送ります

君といういい人に出逢えて
良かった。
さんくす。ありがとね。
ずっといつだって
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。きっとね。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。もっといてほしいよ。
豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理を振舞ってくれる君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
困難の代表だったね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
はりきっちゃうよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君を貫いて。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れることのないあの夕暮れに。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
心が満たされた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
絶えない愛情を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけで進もう。
永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。命の力を燃え立たせる
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲に届いてほしい。
思いっきり歌って
この世に生まれた喜びを感じよう。
永遠に平定を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]