ケスリンの追復曲に今日も感謝

知らない君に出逢えて
よかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
これからもずっといつまでも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
こんなに気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
いつも目で追ってたんだ。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
嗚咽を堪えた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
ケーキをホールごと平らげる
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。唯我独尊な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直な君が好きなんだけど。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
怒った顔を決して見せない君は
?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
幸福を教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
心がうきうきしているんだよ。
2人の命運が定まって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
直ちに探し出してみせるよ。
君を見ることができなくなっても。
ずっと
早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
永久にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける楽しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
みんなの心に届けたい。
リサイタル気分で愛を表現しよう。
太平を祈り続ける
感情に訴える詩。
[NICE]