グルジョンズのソロ、美しい君へ

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
長く添い遂げた君と
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
君がいるんだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
細いのに力強い君の手がかわいがってくれたね。忘れないよ。そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食いコンテスト常連の
君を愛しく思う。
周りの目が見えなかったんだよね。
無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
春のそよ風のように
?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一離れ離れになることがあっても。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。運命が共鳴して。
精神が穏やかになったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
感謝多謝。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
生命力に溢れた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
囁きだったものが波紋を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
祈り続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
とわに平和を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]