リマの少歩舞曲を聴けば聴くほど

君と出会えた運命が
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの
とわに誓うよ。
君のための願いだから。
例えばこんな風に。こころ
がもっと強くなるんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夕日が沈む海岸に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が守ってくれた。情けないけれど。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する
?君が好き。
君との記憶。大切な物語。
周囲の迷惑を気にしない君は
少し苦手なんだよ。
君のためならとか思うけどね。
?どうせならね。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
?無表情を装っているのも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表に出す君だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
愛し合う喜びが総てだから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
運命を変えられると知ったよ。
寄り添えて。
心が癒された。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解はしないでね。
?ありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
?他の人には分からなくても。
君が悲しみに暮れるより
早急に救援に行くからね。
繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
永遠に。
はじめて伝えられた言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
絶頂の幸福を。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に響き渡りますように。
リサイタル気分で胸の内を熱くしよう。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]