メデリンのパッション、祈りながら

運命を感じた君と通じて
良かったと思わずにはいられないんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
傍らで微笑んでいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
それとね。きっとハート
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
存在感の薄れた姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しかいないように見えた。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
出現した瞬間が
?眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
心地良かった。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のすることなら許せるけどね。
素直な君が好きなんだけど。
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。TPOをわきまえた
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を近くに感じているから。
君がみつけてくれた瞬間が
?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。色彩が鮮やかになった。
手が重なって。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が願うより
早く合流するから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩いて行こう。
永久に。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に響き渡りますように。
力いっぱい歌いきって
愛を奏でよう。
永遠に平定を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]