ヤンゴンの夜想曲を愛する人達

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とだよ。他でもない君と
ずっともっといっしょならね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
君しかいないように見えた。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
?夜の空が
異常に苛まれていても。
平和を願わずにはいられない時も。
颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。認めてくれた君の温かい両手が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
困難の代表だったね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
?でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
からかいがいがあるから。
誰が見ても愛らしい
?君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
すべてを共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
忘れることのないあの夕暮れに。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝しているよ。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
すぐに探しだすよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久に。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに響かせるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛する人と歩く喜びを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届きますように。
祈り続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏を願い続ける
感情に訴える詩。
[NICE]