ゴイアニアの行進曲、冷静な君へ

君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
どれほどだろう。これほど心が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
女神降臨ってね。信じてよ。
儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。?差し伸べられた手が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。日替わり定食を食べ比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
?でも口うるさい君は
嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
弾んだ足取りを見ると
はりきっちゃうよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
幸福感に満たされているから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心の底からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
誰よりももっと
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
どんどん広がっていくことを願うよ。
祈り続けて
?心を満たそう。
平穏を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]